人気ブログランキングへblogram投票ボタン

2011年07月09日

TSUTAYAのネット宅配レンタルってどうなのさ?

ネットでうろうろしてたら、発見したんだけど…どうなんだろう。

↓最近は、結構この手のサービスは多いけどさ。
   興味のある人は見てみてよ。
http://www.cmsite.co.jp/tsutayad/?39983951862dXXo895Omn6Cj


自分的には、あまりなじみがないんでちょっと抵抗が(笑)。

使うと便利なのはわかるんだけどねぇ。
特に仕事が忙しい時とかは、仕事場と家の往復で出かける時間もないし(T0T)。

誰か使ってる人とかいないかなぁ。
友達の少ない俺には、聞く人もいなくてさぁ。
(少ない友人には聞いてみたけど、使ってる人はいなかったんよ)

誰か使ったことある人意見をくだされ!!。


何かアイデア、アドバイス、コメントがあったら気軽にください。
一言でもOKですよ。
人気ブログランキングへ
↑良かったら協力お願いします
blogram投票ボタン
↑良かったら協力お願いします







posted by ken at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

リンク集2

クレジットカードの比較
FX比較
ダイエット食品比較
銀行商品・サービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。