人気ブログランキングへblogram投票ボタン

2009年11月13日

エヴァンゲリオンのペーパークラフトを作る

パソコンの整理をしてたら、エヴァンゲリオンのペーパークラフトのデータが出てきた(笑)。

俺のパソコン4テラぐらい容量があるから、自分でも何が保存されてるのか把握しきれないんよもうやだ〜(悲しい顔)

それでたまに整理してるとスゴイ物を発見する事が多々ある(笑)。

もはや
どこでダウンロードしたのかも分からん...。

でも良いさ。印刷してみて作成開始さわーい(嬉しい顔)
↓こんな感じです。
DVC0015211.JPG

説明書も付属してたんで良かった(笑)

角?の部分から作成
DVC0015311.JPG

目を足しました
DVC0015411.JPG

暴走バージョンなんで口が開いてますよ。
口の作成をして
↓こんな感じです
DVC0015511.JPG

繋いで顔の部分が完成。
DVC0015711.JPG

このペーパークラフトは頭部と首しかないんで、後は首で完成です。

首を作って繋げて完成exclamation×2ぴかぴか(新しい)

DVC0015611.JPGDVC0015811.JPG

これも良くできてるなぁ。
データ作った人には本当に感謝です。

でも、どこで拾ったんだろうか?...。


何かアイデア、アドバイス、コメントがあったら気軽にください。
一言でもOKですよ。
人気ブログランキングへ
↑良かったら協力お願いします
blogram投票ボタン
↑良かったら協力お願いします
posted by ken at 11:56| Comment(0) | ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

リンク集2

クレジットカードの比較
FX比較
ダイエット食品比較
銀行商品・サービス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。